ハンドル

 今朝は始発から電車が運休していたので、約1時間遅れての出勤になりました。ちょうど籔が電車に乗る駅は待合室があるので、暖かい場所で待つことが出来ましたが、途中から雪も降ってきましたし、外で待っていた人は大変だったでしょう。
 1時間遅い時間に乗ると、乗客が全く違います。サラリーマンの率が減り、殆どが学生になっていました。途中から乗ってくる人もあまりいないので、悠々と通勤できました。
 なんとか業務には間に合ったので、準備を大急ぎでし、いつも通りに働いてきました。フルートの練習もきちんと出来ましたし、朝の電車が遅れた以外はいつも通りです。
 フルートはもうB-durに指が慣れていました。昨日、少し練習しただけですが、基本的な指使いは覚えているので随分と違います。後は苦手な場所を練習していくだけ、今回はあまり長くない曲なので何とかなりそうです。  籔が働いている地域は田舎なので、変な自転車が沢山あります。ハンドルが少し上を向いている自転車はしょっちゅう見ますが、真上を向いているものは初めて見ました。

2 件のコメント

  • 今朝は人身事故で広島⇔岩国だったか?で運転取りやめてましたねー
    時分は横川までなので可部線乗り換えで行けましたが・・・
    しかし 写真のママチャリのハンドルじゃ 乗りにくいでしょうにね〜(笑)

    • 今朝はかなり広い範囲で止まっていたので、もうどうしようもありませんでした^^;
      たまに止まるのは仕方ありませんね。

      この自転車、どうやって乗るのか見てみたかったのですが、持ち主は現れませんでした。
      残念!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。