CANADAKAN

 またもや熱は寝て起きれば下がっており、今日も元気に過ごすことが出来ました。それでもいつもよりか控えめに行動しています。休み明けからは仕事も始まりますし、明日もユックリと過ごしておこうと思います。 
 以前通りがかり、気になっていたお店「カナダカン廿日市店」へ行ってきました。少し奥まっているので見つけにくく、お客が多いという事前情報通り、15時前に行ったのですが、席に着くまで10分程度待ちました。
 メニュー数もそれなりに多く、パスタも麺を選ぶことが出来るのでなかなかメニュー選びも楽しむことが出来ます。量も多く、お腹いっぱいになりました。
 帰りに紙屋町のヤマハに寄り、「POLISHING GAUZE L」と「POLISHING CLOTH L」を買いました。前回はMサイズを買ったのですが、小さかったですし汚れたので買い直しです。
 1/13にある「エリザベト音楽大学コンサートシリーズ~ニューイヤーコンサート~」に「平野公崇」が出演するというのをポスターで見つけることが出来たので、ちょうど良いタイミングでヤマハに行って良かったです。開演に間に合えば行こうと思います。
・ヤマハ ポリシングクロスL PCL3 ・ヤマハ ポリシングガーゼ PGL2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。