Es

 今朝の広島は気温−2℃、3日連続で1度ずつ気温が下がってきました。路面は凍結していましたし寒いので、自転車に乗るどころか散歩も出来ませんでした。流石に寒いので、いつもは邪魔になるからと着用しないコートを着て通勤しました。
 お昼休みはいつも通りフルートの練習、早速新しい教本「鈴木フルート指導曲集2」を吹いてみました。今回も課題が2曲でたのですが、これまでよりもブレスの間隔が長いですし、調号が2つついている曲が出てきました。B-durなのでEsの音が出てきますが、これまでDisだと意識していた指なので少し戸惑います。
 今日は最後にあった会議も含め、朝からずっと何かしていたので、ユックリする暇がありませんでした。何もない日があったり、忙しい日があったりと差が激しいです。
 トレーニングは胸。
 時間が無かったので、短時間でサッとトレーニングをしました。インターバルも短めですが、刺激は十分。まだ右手の手のひらに重さがかかるベンチプレスなどをすると痛めている小指が痛い、完治にはもう少し時間がかかりそうです。
Bench Press 50*20 60*15,12,10,9
Pectoral Fly 60*18 70*15,12,10
Chest Press 51*18,15 57*11,10
Incline Chest Press 50*18,15,12,11
Incline Cable Closs Over 20*20,17,15,12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。