曲決定

 昨夜は大雪でしたので、今朝は当然の如く雪が積もっていましたし、道路が凍っていて歩くのも大変でした。転けないようになんとか駅まで辿り着きましたが、駅は駅で風が吹き抜けて大変な寒さでした。
 昨日は広島に近付くにつれて雪が多くなりましたが、今日は逆。職場に近付くにつれて雪が無くなり、職場付近の駅は全く雪がありませんでした。たかだか数十kmの距離ですが、随分と違うものです。
 3月にフルートで本番に乗る予定なのですが、曲は「エル・クンバンチェロ」に決まったようです。youtubeで聞いてみたのですが、フルートはかなり大変そう。早く楽譜を手に入れて練習しないと間に合いそうにありません。打楽器で出た方が比べものにならないほど楽でしょうね、出来なかったら打楽器にコッソリ入れて貰いましょう。
 今日から職場に新しい人が来たので幾つかアドバイスを求められ、帰るのが遅くなってしまいました。この時期からだと慣れる頃には年度が終わってしまいそうですが、しっかりやって欲しいものです。
 トレーニングは背中と僧帽筋。
 広背筋をしっかりと鍛える為に、少しトレーニング順序を変えてデッドリフトを1種目目から3種目目に移動しました。ベントオーバーローでしっかりと追い込みましたが、まだ違いはよく分かりません。
Bent Over Row 50*18,15,12,10,9
Pull Up Empty weight*7,6,5,4
Dead Lift 70*15,12,10,8
T bar Row 70*7,6,5,4 Cable Shrug 95*17,15,13
Behind Cable Shrug 80*15,13,11,10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。