歓迎会

 今週は休みの人もいて大変だったからか、やっと金曜日が終わったという感じです。朝も身体が嫌がっているのか、なかなか起きることが出来ませんでした。ただ、起きてしまえば後は元気そのものなので、楽しく過ごしています。
 職場近くの駅に着いた時の太陽の高さは、随分と高い所まで上がってきました。まだまだ寒いですが、とりあえず明るいだけでも随分と気持ちが違います。
 今日は新しく職場に来た方の歓迎会がありました。ちょうど時間が良かったので、職場からバスで移動。約30分で目的地の岩国駅近くまで到着したので、職場近くの駅まで歩いて電車に乗るよりも早く着きました。次回からもバスで行こうと思います。
 歓迎会まで時間が有ったので、30分程度フルートを練習してから職場を出発。今回からD5-E5と、E4-F4の2つトリルが出てきました。動きとしては単純なのですが、これまでよりも指の動きが早くなりますし、E5等は通常とは違う運指なので混乱してしまいます。
 キョンセームの効果はまだよく分かりませんが、目が細かいので汚れも落ちやすいのでしょう。これまで取れていなかった汚れは落ちたので、効果があったという事かもしれません。
 明日・明後日と地元に帰ろうと思っています。フルートも持って帰るので、よく練習できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。