ホームページビルダー

 少し寒くなりましたが、朝からとても良い天気。週末がこういう天気だと嬉しいのですが、なかなか上手くいきません。夏のロングライドに向け、自転車の物色も再開しました。
 色々と良い情報を仕入れたので、この週末にでも自転車屋さんに行ってみようと思っています。タイミングが良ければ一気に前進するかもしれません。
 月曜日は仕事が殆ど無いので普段なら暇なのですが、今日はホームページの作成に時間を取られました。情報の管理が少し厳しいので、ホームページビルダー以外のソフトを使うことが出来ず、色々と面倒なことになっています。
 殆ど使ったことが無かったので知らなかったのですが、ホームページビルダーは何も考えずに使うと酷いことになるのですね。適当に作っていたらhtmlを直す作業が大変でした。
 夜はフルートのレッスンを受ける予定だったのですが、先生が風邪をひいた為に延期となりました。今日もお昼に30分程度練習し、練習曲は楽に吹けるようになってきました。
 「エル・クンバンチェロ」は相変わらず、頭の処理能力が付いていかないからか、やはり速いテンポでは演奏することが出来ません。本番に間に合わす為には、時間を作って徹底的に反復練習をするしか無さそうです。
 トレーニングは背中と脚(裏)。
 トレーニング前にちょっと肩に違和感があったので、軽いトレーニングになりました。とりあえずトレーニングに来ただけでも、身体を動かすので少しは違うでしょう。
Pull Up Empty weight*8,7,6,5,4
Close grip Pull Up 8,7,6
Machine Lat Pull Down 40*18 50*15 60*9 Leg Curl 50*20,17 57*16 64*10,9

2 件のコメント

    • 情報ありがとうございます!

      昨日はWiggleを見るだけで精一杯でしたが、Focusの「cayo」とかダウンチューブが太くて良さそうな感じです。
      小さいサイズは残ってますし、もの凄くお買い得なんですよね〜危うくポチッとしてしまいそうでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。