前線

 今日も雨が降り続いています。あまり強くは無いのですが、シトシトと長く降り続く様子。南側に前線があるので、こんな天気になっているのですね。職場はこれまでよりかは暖かく、ストーブが無くても何とかなりました。来週はとても忙しくなりそうですし、ずっと寒い場所にいないといけないかもしれません。暖かくなると良いのですが。
 自転車の注文が確定したというメールがまだ来ないのですが、イギリスも営業日に入りましたし、そろそろ来るかなと軽く考えています。今はパーツを色々と物色中。
 今のところ気になるのは「利かない」と評判のブレーキ、「重い」と評判のホイールです。ブレーキは利かないと危ないので、すぐに変える予定ですが、問題はホイール。中途半端に安いホイールを買うのも微妙ですし、とりあえず待ちです。自転車のパーツは1つ1つが高くないので、ホイホイ買い物かごに入れてしまいます。危ない。
 トレーニングは脚と肩。
 どうもヒザの少し下に痛みがあったので、スクワットなどフリーウェイトを用いるものはあまり出来ませんでした。何から来ている痛みなのか分かりませんが、すぐに治りそうな気はします。
Smith Machine Squat 60*20 80*10 100*2
Leg Press 140*10 180*9,7
Leg Extension 44*15 50*13 55*11 61*7
Abductor 80*20 90*17 100*9
Smith Machine Shoulder Press 20*20 40*15 50*12,10
Bent Over Rateral Raise 7*15 8*12 9*10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。