発送

 降り続いていた雨も通勤するまでには止み、今日は傘を持たずに通勤することが出来ました。雲は立ちこめていますし、風もありますが、あまり寒くなく「生暖かい」という感じです。
 注文していた自転車が今日の午後に発送されたようです。3/3(土)の夜に注文して3/6の午後に発送、イギリスの会社なので土・日を完全に挟んでいますが、3日かからずに発送準備が済んだようです。営業日で数えると1日、コンポーネントを調整してから自転車本体を発送するにしてはなかなか優秀。
 フレームとホイールをそれぞれ分け、2つの段ボールで発送されたようです。「通常5営業日以内に配達される」と書いてあるので、上手くいくと月曜日。税関でどの程度止められるかによりますが、来週中には手元に来そうです。  時間が無くなってきたので昼休みはしっかりと「エル・クンバンチェロ」を練習しています。他の曲もあるので1日に15分程度でしょうが、少しずつ早く吹けるようになってきました。それでもまだまだ目標のテンポには遠く及びません。
 何となく練習していてもダメそうなので、1つずつ潰していく作戦に。今日は2箇所進みました。
 仕事は木曜日から1週間ちょっと、1日中何かしておくことになりそうです。最後のイベントに向け、少しでも時間があるとずっとピアノを弾いていますし、最後の追い込みは大変そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。