ライト到着

 この1週間、コンタクトレンズを装着すると左目に違和感があるので眼鏡で仕事をしています。どうも違和感が取れないのでまぶたの裏を見てみると、小さな出来物が出来ていました。コンタクトレンズはトレーニングの時にしかしていなかったのですが、少しの間はトレーニングも眼鏡でする事になりそうです。
 今日は仕事の後に定年される方の送別会(?)が有ったので、その時間まで残ってフルートの練習をしていました。お昼休みにフルートを練習できなくなってしまったので、帰りに練習。ピアノもよく練習しましたし、楽しい1日でした。
 主役の方と会うのは2度目、職場が違うので殆ど面識がありません。たわいない話をしながらも、密かに自転車の布教活動。今日はほぼ女性ばかりでしたし、手応え無しでした。  自転車は未だに「Heathrow Airport」に有るらしいのですが、今度はライトが届きました。自転車乗りの間では有名な「SG-355B」とBikeguyのホルダーの組み合わせ、純正のホルダーも付属しているのですが、すぐ壊れるらしいので使いません。
 サイズは小さいですし、籔の用途なら明るさや点灯時間も十分だと思います。
GENTOS 閃 SG-355B 2247円
Bikeguy バイクライトホルダー 693円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。