本番2つ

 昨日は母校の吹奏楽部定期演奏会の本番。籔は開演前に現役のSaxと、休憩時間にOBバンドで、計2回演奏しました。今年は前日と当日のGPで写真を撮っていたので、いつもとは違う疲れ方をしました。

 OBバンドは7回(年)目。1回目から参加していますが、今年はすんなりいったなという印象でした。軌道に乗ってきましたし、幹事を受け継いでいくシステムも、それなりに機能しているようです。動画の再生数も投稿から24時間で100回を超えましたし、身内とコアなファンの力は素晴らしい。色々な面で感謝しています。
 今日は仕事でのイベント本番、これで籔の大きな仕事は全て終わりました。後は数回職場に行くだけです。ピアノを弾いたのですが、失敗できないイベントでしたので、緊張疲れをしました。とりあえず大きな失敗も無く終了、素人には分からない程度の音ミスが2箇所有っただけでした。予想よりも上手くいって一安心です。

 仕事帰りに打ち上げに行ったのですが、久し振りにお酒を飲みました。皆さん良い方ばかりなので、今回の職場は人に恵まれたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。