照明

 昨日はやっと週末が来たという気分でしたので、今日は水曜日では無く月曜日な気がします。今朝は午前中に休みを取り、ノンビリしていたので今週はすぐに終わりそう。
 いつも朝の内に電車に乗るので気付かなかったのですが、お昼は駅構内の照明が半分落とされているようです。まだ太陽が昇りきっていない朝の方が明るい印象があります。

 仕事は最後の詰め。出勤日は残り4日ですし、大きなイベントはもう終わったので、ちょっとした処理が残っているだけです。
 そういえば装着したのに紹介し忘れていたパーツが1つありました。K-Edgeの「Road Clamp Chain Catcher (Black Anodise 31.8mm)」、£27.33(3500円)でした。フロントディレイラーからチェーンが内側に落ちない様にする物、カーボンフレームはチェーンが落ちて傷つくといけないので取り付けてみました。
 自転車屋さんによると「それでもチェーンが落ちた時は面倒なことになる」との理由であまりお勧めされませんでしたが、どちらが良いのでしょう?
 トレーニングは肩と僧帽筋。
 脚のトレーニングをしようと思っていたのですが、膝の下に痛みがあったので肩に変更しました。来年度からはトレーニングもガラッと変えようかと考えているのですが、まだまだ定まりません。
Shoulder Press 30*20 40*15 50*9,
Up Right Row 20*15 40*10,8
Cable Shrug 100*16,14,13
Dumbbell Shrug 20*20,18,17,16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。