チューブ

 今日は晴れたり雨が降ったりとよく分からない天気です。昨日に続いて風が強いですし、少し寒くなりました。もうすぐ4月になるのですが、なかなか暖かくなりません。

 昨日貰った目薬は忘れずに使っています。花粉症の薬も飲んでいますし、点鼻薬を使っているのでなんだか薬漬けになってしまいました。朝と夜は飲み薬のアレロック、1日4回、点鼻薬のペンブリンと目薬2種(ケタス点眼液とフルオロメトロン)を使っています。後1ヶ月はこの調子が続きそう、はやく花粉症の時期が終わって欲しいです。  風が強かったり雨が降ったりで、なかなかロードバイクに乗れません。Escape R3とタイヤを交換した時にチューブを使い切ってしまったので、予備のチューブを買いました。今回買ったのはEXTENZAの軽量チューブ700×18-25Cで6バルブ48mmの物。67gとそれなりの軽さです。
 本当はR-airを買いに行ったのですが、無かったのでこちらにしました。買い置き用のチューブはWiggleに注文しているので、もう少ししたら届く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。