湯来へ

 朝早く起きて湯来まで走ってきました。本当は加計へ行こうと思ったのですが、加計の鯛焼き屋さん「よしお」はまだまだ開かない時間でしたのでルート変更。78kmとちょうど良い距離、黄砂さえ無ければ最高でした。

 途中で補給食を買ってから山に入ろうと思っていたのですが、朝は寒くてつい忘れていました。気付いた時には脚が回らなくなってきていたので、久し振りにコーラで糖分を補給。自転車で走りに出ると何でも美味しく感じます。

 湯来からの帰りは77号線と71号線を抜けていったのですが、ここの登りがキツく、また補給不足もあったので途中で足が攣ってしまいました。なんとか騙し騙し帰ったのですが、41号線を通って五日市へ抜けた方が良かったかもしれません。
時間:3:04:52 距離:78.17km 平均速度:25.37km/h
 出発前にハンドルの位置を更に10mm下げてみました。ちょっと煙突が出来ていますが、サイクルメーターで隠れているので大丈夫でしょう。今日はこれで走ったのですが、腕も痛くなりませんでしたし、快適です。

 そして、初めから付いていた「FSA GOSSAMER」のブレーキキャリパーを受け取りにサイクルガレージ石橋商店へ。ブレーキを105に交換して貰った時に持って帰れなかったので、預かって貰っていました。どうもESCAPE R3には移植できないようなので、とりあえずはお蔵入りです。
 夜は3回目のパーソナルトレーニング。
 徹底的に体幹を鍛えながら身体の連動を取っていくトレーニング、まだまだ難しいですし左右差が出てしまいますが、やり方は少しずつ分かってきました。次回は1週開いて再来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。