夕方トレーニング

 見える範囲に雲の無い、とても良い天気になりました。今日からゴールデンウィークなら間違いなく自転車でしまなみ海道へ向かっていましたが、残念。もう日差しは痛いですし、出来るだけ日陰を歩くようになりました。

 明日から2泊3日の予定で四国へツーリングに行こうと思っていたのですが、どうも天気が怪しい。1泊2日に変更しようか、それとも違う時にしようか考えていますが、明日の朝に決めようと思います。
 太陽が落ちる前に1時間だけ自転車のトレーニング。太田川を北上し、安佐動物公園の横を通って帰ってきました。今回は坂があったのですが平均速度は26.37km/h、安佐動物公園からの下り坂は車が多くてスピードを出せなかったのですが、それでもなかなかの速さで走れました。
時間:1:08:27 距離:30.09km 平均速度:26.37km/h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。