散歩

 風邪は昨日1日で終わり、今日は平熱に戻りました。なぜか熱が出てた時には痛くなかった喉が再び痛くなり、まだ少し変な感じは残っていますがほぼ回復です。ただ、ロードバイクに乗るのはまだ危ない気がするので、移動の時はなるべく歩きました。少なくとも5kmは歩き、良い有酸素運動が出来ました。

 2012年のジロ・デ・イタリアもそろそろ佳境。いつもgazettaのストリーミングで見ているのですが、今日は途中で少し寝てしまったら、あまりのペースの速さに終わっていました。Raiのインタビューを見る限り、かなりスピード感のあるステージだったようです。それぞれレースがある時に下のリンクから見ることが出来ます。
gazetta は こちら
Rai は こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。