インターバル

 なにやら今年中に移転するという話を聞いたので「Ciao!Ciao! cucina Italiana」へお昼ご飯を食べに行きました。ちょっと街から離れていて横には河が有ってと素敵な場所なので、移転するのは残念。店内はいつも通りお客さんで一杯でした。

 料理もいつも通り美味しかったですし、座っているとたくさんのロードバイクがお店の横を通っていくのが見えました。今日は天気もちょうど良かったので走りやすそうでした。
 今日から運動も再開。まずは短い距離ですがロードバイクに乗り、インターバルトレーニングをしてきました。夕方で雨も降りそうでしたので、近場の川沿いを周回。いきなり負荷を上げるのはキツイので、30秒のダッシュを6本だけです。後はユックリと走っていました。これまでしたことが無かったのですが、下ハンドルをもってのダンシングも出来ました。

2 件のコメント

  • 安野まで行く途中にある所やね!
    今日通ったときもお客さんたくさん居たわ。
    まぁ、レーパン汗だくでは入れませんが(笑)

    • そう、そこです!
      お店の人によると、レーパンの団体さんも来るそうですよ。
      他のお客さんは恐怖ですね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。