上関へ

 実家に戻り、ユックリと過ごしています。今日は上関までロードバイクで走りに行きました。あまり距離はありませんし「軽く」と考えていたのですが、とんでもありません。あまりの強風にしたハンドルを持っても20km/h以下でしか走れないヶ所も有り、大変な思いをしました。海沿いの風は怖いですね。

 柳井市の下側「室津半島」を一周しようと思っていたのですが、道を間違えて皇座山の東側は走ることが出来ませんでした。これはまたその内。
時間:1:49:07 距離:46.04km 平均速度:25.32km/h

より大きな地図で 2012/05/03 10:36 を表示  どうもリアディレイラーの調子が悪かったので、帰りに「サイクリング・サロン・ヒロシゲ」へ寄り道。明日・明後日と走る予定なので、お願いして見てもらいました。
 ロードバイクで来ていたのはWilierが一台、連休中なのに少なく意外でした。ディレイラーは完全に調整して頂けたので、これで明日も安心して走れそうです。明日は大島に行こうかと考えています。

2 件のコメント

    • 瀬戸内は小さな島が多く、眺めが良いので走っていて楽しいです!
      風が強いのが…ですが^^;

      しまなみ海道はまだ走ったことが無いので、僕もいつかはと思っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    アバター

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。