回復日

 ここ最近は朝ご飯がフルーツになっています。バナナ1本と何か柑橘系という組み合わせが多いのですが、ここ最近食べ続けていた八朔が遂に無くなりました。スーパーに買いに行っても置いていないので、もう時期が過ぎたのでしょうか?皮を剥くのが面倒ですが、美味しいのでお気に入りでした。
 今日は実家に帰ろうと思っていたのですが、ここ最近の疲れからか気付いたら寝てしまっていました。結構長く寝たようで、起きたら夕方。雨は降っていませんでしたが、ロードバイクは自転車屋さんなので散歩をすることに。

 目的地はお好み焼き屋「きこり」、川沿いや住宅地を抜け、迷いながらも到着。いつも混んでいるお店ですが、18時前に着けたのでまだ空いていました。いつも通りふわふわで美味しく頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。