ランニング雑誌

 今にも雨が降りそうな天気でしたので、朝は少し走ってきました。ここ最近、水泳を始めましたし、膝が痛くて走っていなかったので、12日ぶりのランニングです。久し振りだったからか、走り始めた時から脚が重く、力を入れても前に進んでいない感覚がありました。特に脹ら脛はすぐにパンパン、昨日ずっと座っていたのもいけなかったのでしょうか?
 トライアスロンは3種目有るので、練習の配分が難しいです。スイムでの遅れをバイクで取り戻して、普通に走ってゴールと考えているのですが、このままだとランでも遅れてしまいそうです。
時間:0:30:27 距離:5.08km 平均速度:10.01km/h
 ブックオフへ行って自転車関係の雑誌を仕入れてきました。古本屋さんに行くととりあえず雑誌を見て良さそうなのを買って帰ります。1冊105円、定価の1/5程度で購入できます。
 今日は初めてラン関係の「ランニングマガジン・クリール」も購入してみました。ランの雑誌は読むのも初めて、自転車雑誌と比べると機材の紹介が圧倒的に少ないので、練習メニューや読者の投稿など役に立つ内容が多いですし、広告が少なくて読みやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。