大島へ

 予定通り今朝は5時に出発し、大島へロードバイクで走りに行きました。これで実家にいた間に走りたかった3ヶ所(上関、光、大島)はなんとかクリア。やはり山口は走りやすくて良いです。

 今回は大島に入ってすぐ「オレンジロード」に入り、反時計回りに走りました。途中までは前回「オレンジロード」を走ったコースの反対回りです。本当は海沿いに出る前に北側のオレンジロードを走って帰るつもりだったのですが、どうも曲がる所が分からず、海沿いを走って帰ることになりました。
時間:2:33:12 距離:63.31km 平均速度:24.79km/h 獲得標高:765m

より大きな地図で 2012/07/29 4:57 を表示
 途中、約1時間走った山の頂上辺りでバナナ補給。この時まだ6時頃なので、海には海霧が出ており、水面が見えない程でした。思ったよりも獲得標高が高かったので、この時にはしっかりと疲労しており、道を間違えて平坦なルートを取って良かったかもしれません。

 実家にいた3日間で走った距離は151.24km、大体2時間以内しか走っていないにしてはよく走ったと思います。まだまだ行きたい所が有るので、その内またロードバイクを持って帰ります。  大島から帰ってシャワーを浴びるとすぐに、恩師の転任先高校へ打楽器のレッスンに行きました。今回は3回目、前回2回は続けて雨の日に行っていたので、今日は初めて晴れている中行くことが出来ました。雨男返上です。コンクールが近いので3回ともコンクール曲を見ましたが、1回毎に確実に上手くなっていっているので良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。