エントリー

 九州に台風が近付いているので朝から強風、勢い良く旗が靡いていました。昨日のパーソナルトレーニングの疲れで今日は体の重いスタート、筋肉痛は底まで酷くないのですが、パーソナルトレーニングの次の日はとにかく体が重く感じます。早朝にロードバイクで走りに出ようと思ったのですが、出れず。この風なので、反って良かったかもしれません。
 「瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会」というサイクリングイベントの「大三島100コース」にエントリーしてみました。1日で往復+イベント参加出来ると考えていたのですが、距離を測ってみると往復だけで180km、全て合わせると走行距離300kmになる事が判明しました。
 時間的にはなんとか行けそうな気はしますが、体力的にきつそうですね。10月なので日が暮れるのも早くなっていそうですし、輪行も考えないといけなさそうです。
 トレーニングは胸と肩。
 昨日のパーソナルトレーニングで更に疲れが蓄積したのか、今日も全く身体が動きませんでした。夕方にロードバイクに乗ろうかとも考えたのですが、疲れを取る為に止めておきました。最近、プールは小学生のコースで占拠されています。
 代わりに夕方は接骨院へ。今日もハムストリング側から低周波で刺激、効果はよく分かりませんね。
Chest Press 43*15 48*13 53*10 58*9 63*8 68*5
Bench Press 60*12,10,9,8
Pectoral Fly 36*15 41*10 45*8 50*6
Incline Dumbbell Press 20*10,8 Shoulder Press Machine 25*15 30*13 35*10
Up Right Row 20*10,9,8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。