不調続き

 日差しが有ったかと思えば厚い雲に覆われたりと、不安定な天気が続いています。近くの岩国市では洪水警報が出ていたようですし、雷の音が聞こえたりと、いつ大雨になってもおかしくない様な天気です。

 そんな不安定な天候だからか、午後から急に頭が痛くなり、ジムにも行ったのですが、少しストレッチをしただけで帰りました。熱はありませんしお腹も痛くないので、単なる頭痛なのですが、どうもここ数日は体調が良くありません。
 炭水化物が足りていないかと思い、帰りに「國松」で汁なし担々麺を食べたのですが効かず。体重が60kg台まで落ちてきたので、少しはダイエットの影響も有るのかもしれません。あと2ヶ月で5kg落とす計画でしたが、3kg程度にしておこうかと考え中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。