リアタイヤ交換

 注文していたタイヤが届いたので、リアタイヤのタイヤ交換をしました。前回5/13に交換してから2102km走って交換、これまでと同じMichelinの「Pro3 Race」です。新しく出ている「Pro4」と迷ったのですが、籔が注文したときは値段に随分と差が有ったので「Pro3」にしておきました。今見たら同じくらいの値段になっているので、そろそろ「Pro3」は在庫切れですね。Wiggleで注文するとステッカーが同封されていました。日本語(縦書き)の物も有り、読みは「ウィグル」では無く「ういぐる」が正しいようです。

 タイヤは2つ買ったので、1つは予備です。フロントタイヤもまだ400kmしか走っていないので、次の交換はまだまだ先になりそう。次回は今回のように下のケーシングが出てくる前に交換しようと思います。
Michelin – Pro3 Race £19.90 ×2
 夕方、空を見ると今日も良い夕焼けでした。秋分の日も過ぎて、これから一気に日没時刻が速くなってきます。デュアスロンまで約1ヶ月、タイヤも交換したことですし、少し走る距離を伸ばしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。