月の卵

 今日は晴れていたら山を走ろうと思っていたのですが、朝から曇っていて体調も微妙なので山に行くのは止めておきました。デュアスロンの次の日から安静時心拍数がいつもより10bpmは高いままなので、身体はまだ疲れている様です。長距離を走ったりもしたので、そのせいもあるのでしょうね。
 今日は祖父母の家に行ったりユックリ過ごしました。久し振りに山口銘菓「月でひろった卵」を食べましたが、美味しいですねこれ。
 デュアスロンヒロシマの写真が広島県トライアスロン協会のHPにアップされていました。スタートは最後尾からだったので、よく見ると一番後ろにブルーのジャージが見えます。最後尾からだったので最初から自分のペースで走れたのですが、前の方にいたら速い人に引っ張られてもう少し速くなったのでしょうか?途中で潰れていたかな?

 バイクの時の写真も2枚有ったのですが、明らかに後半の方が辛そうな表情をしていました。もう少し顔だけでもひょうひょうとしていないといけませんね。もう雨が降り始めていますし、明日もしっかり身体を休めて来週に備えようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。