不動院

 昨日の弥山トレイルランで腸腰筋や大臀筋が筋肉痛。ずっとランジをしていたようなものなので、筋肉痛になるのも当然ですね。ロードバイクで走ってもなかなか痩せないのですが、トレイルランだとしっかり体重が落ちていきます。水分を補給した後でも体重が減っているので、何か違うのでしょうね。
 昨日は広島市内「不動院」の紅葉を見に行ってみました。ここもちょうど良い具合に紅葉していましたが、曇っていてあまり光が強くなかったので綺麗な赤色が出ていませんでした。

 完全に散ってしまう前にもう一度宮島へ行こうと、明日の宮島行きを計画中。3連休最終日なので人が多いでしょうか?今回は博奕尾ルートで登って大元ルートで下りてくる予定、前回の四之宮ルート、多宝塔ルートより距離は随分と長いですが、博奕尾ルートはアップダウンのあるルートなので傾斜は緩そうです。
 ブログは見える所見えない所を含め、色々と変更しています。写真の多いブログですし、背景の画像は削除してシンプルにしました。

4 件のコメント

  • 今日 「不動院」までポタってきました、紅葉少し峠こしてる感じでした。天気良くて自転車乗るには最高な日和でしたが
    土曜日の疲れが抜けず 近場で済ませましたよ(笑)。

    • 不動院はもう峠を越していましたか!
      今日の牛田山も急に落ち葉が多くなっていたので、一気に紅葉が進んだのでしょうね。

      それにしてもこの寒い中ロードバイクに乗られるとは流石です!
      すでに冬眠中です(苦笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。