A FINE LINE

 今日は移動代わりのランニング。ピッチを上げる事に注意して走ったのですが、どうしても後半は遅くなってしまいます。「Vibram KSO」にも慣れてきましたし、そろそろビルドアップ走も取り入れてみようと思います。
時間:0:48:23 距離:9.61km 平均速度:12.02km/h

 ちょっと時間が無くなってしまったので、帰りはアストラムラインに乗りました。「Vibram KSO」に対する好奇の目にも慣れたので公共交通もへっちゃら。明日からは雨が降るようですし、寒くなるらしいので、今日の内に走れて良かったです。
 UTMBで優勝しているトレイルランナー「Kilian Jornet」のSummits of My Lifeという計画を記録した動画「A FINE LINE」が公開されたので、早速見てみました。絵の綺麗さはもちろんですが、普段見ることの無いトップ選手が走っている姿を見ることが出来るので、やる気が出てきます。モンブラン山頂までの往復で8時間ちょっと、もうトレイルランと言うよりは冒険です。
 ちなみにUTMBは「Ultra-Trail du Mont-Blanc」の頭文字を取ったもので、モンブランの山々を166km走るレース。この主人公は20時間ちょっとで走破したようです。
 DVDとダウンロード版があり、MOV形式のダウンロードなら下のURLから€6.95(現在のレートで800円くらい)でダウンロード出来ました。支払いはPapal経由です。
http://www.summitsofmylife.com/en/download-a-fine-line-en
 トレーニングは途中でお腹が痛くなってしまったので、胸のトレーニングをせずに終了。クリーンも慣れてきましたし、次回は重量を上げてみます。
Forward Lunge 20*10 30*10 35*8,6
Side Lunge 35*10,9,8
Leg Extension 54.5*9,7 Clean High Pull 35*10 40*10,8
Low Pully 50*10 55*8,6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。