「可部連山トレイルランinあさきた」エントリィ

 昨日はトレーニングを休んだので、今日はお昼頃にジムへ。今日も雨だと思っていたのですが、お昼は晴れていたので歩いて行きました。土曜日はトレーニングしている人が少ないので、ジムもなんだかノンビリしている雰囲気です。

 お昼は久し振りに外で食べたので、うどんを選択。筋肉を付けようとしている時は殆ど選択肢がありませんが、ダイエット中なら蕎麦やうどん等、外でもそれなりに食べる物がありますね。

 トレーニングをしている間に段々と雲が出てきて、パラッと雨が降ることもありました。少し走ろうと思っていたのですが、右足の甲が痛かったので止めてマッサージに変更。随分と痛みが引いたので、明日は走ります。
 2013年6月2日に行われる「可部連山トレイルランinあさきた」にエントリィしました。可部冠山の辺りを22km走るレース。始めの登りを超えれば後は走りやすそうなコース、距離も短いですし初めてのトレイルランレースにはちょうど良さそうです。
http://www.kaberenzan.com/
 トレーニングのメインはスクワット、最後に1000m泳ぎました。久し振りに泳いだのですが、今日はとてもスムーズに体が進む感じが有り、楽しく泳ぐことが出来ました。
Squat 60*10 90*10,9,7
Calf Raise 90*10 120*10 130*8,7
Lunge with Rotation 20*10 25*8,7 Bent Over Row 55*9,7,6
Up Right Row 40*10 45*7,6 Pectoral Fly 63.5*8,7,6
Balance Ball and Balance Disk Push Up 9,7,6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。