厨房解体

 リフォーム作業第2弾「解体」の1回目、元は喫茶店の厨房だった場所に作られていた作業台を壊しました。コンクリート部分を解体するのは初めてでしたので、恐る恐る作業しましたが、掃除まで含めて1時間で終了。随分と広くなったので、ここをキッチンにする予定です。

 ついでに業者に捨てて貰う為に集めたゴミも撮影。折角片付けた1階・2階の最も手前の部屋が物だらけになりましたが、これを撤去して貰えば随分とスッキリします。明日は押し入れと元々あった流し台を撤去する予定、ハンマーが大活躍しています。
 お昼は田布施町にある「本格手打 克 本店」といううどん屋さんへ行ってみました。周りは田んぼなので、こんな所に本当にうどん屋があるのかという場所ですが、車が沢山駐まっていたのですぐに分かりました。うどんを持ったウサギが出迎えてくれます。店内は満員でしたので、表で少し待ちました。

 出しは上品ですし、麺は腰があって美味しい。ここは当たりでした。店員さんもとても感じが良いですし、また来ようと思います。お会計はセルフ式、なかなか思い切ったお店です。
 お昼を食べた後は昨日教えた生徒が出演するコンサートを聴きに行きました。昨日の今日でしたので、色々と混乱している感じでしたが、ホールだとどの位で聞こえるのか分かって、良い勉強になりました。それにしても本番はプレーヤー一人一人の性格が分かりやすいですね。
 トレーニングは脚。
 久し振りに朝のトレーニングでしたが、ここは暖房も良く効くので、汗をかきながらのトレーニングになりました。
Squat 20*10 60*10 90*9 100*6 70*10,9,8
Front Squat 60*8,7,6
Calf Raise 90*10 110*10 120*9,7
Leg Extension 10*10 20*10 30*5 25*6 20*8,7,6
Leg Curl 10*10 15*7,4 10*7,6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。