車検間近

 約1ヶ月振りに歯科へ。いつもは朝行くのですが、珍しく夕方行くと最後の患者だったらしく1時間半程度も治療が続きました。大学病院は一人の先生が付きっきりで治療してくれるのですが、1時間以上も口を開けていると流石に筋肉が疲れてきました。
 今日は往復ともバス。バスは運転席のすぐ後ろに一人用の席があるので好きなのですが、帰りは夕方でしたので約6kmに40分かかりました。ユックリ景色を見ながら座っていましたが、走った方が速いですね。
 今日は大切な書類の整理。不動産関係など、引越のドサクサで無くなったら困る書類を分けているとバイクの車検証(コピー)を発見。4月に車検が切れるので、3月中に車検を受けないといけませんでした。住所変更などよく分かっていない中でのユーザー車検、前回の初ユーザー車検の時に色々と調べたので次回は楽だと思っていたのですが、今回も色々と調べることになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。