虹の松原エントリー

 なんだか寒い日が続いていますが、梅の花が綺麗に咲いているのを見つけました。梅は毎年「縮景園」へ見に行っていたのですが、今年はちょっと時間が無さそうなので、3月に入ってから地元で見ようかと考えています。もう少し暖かくならないと、外に出るのも辛いですし。
 「第14回虹の松原トライアスロンin唐津大会」のエントリーが始まったので、早速申し込みました。これでシーズン前半にある松原と宮崎は両方ともエントリー完了、ホテルも既に予約しましたし、後はトレーニングしていくだけです。
 引越準備はほぼ片が付いたのですが、一つ一つ確認する作業が多くなってくるので、ペースも遅くなっています。電気とガスはそれぞれインターネット中国電力と広島ガスのホームページから止めることが出来たので、これで手続き関係は全て終了しました。
 後は明日少しだけ作業すれば終わる予定、25日が引越業者による大物の運び出しで、27日に残った物を車で運び出して終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。