うどんネギ

 気温は下がりましたが、朝から綺麗な青空が拡がっていました。今日はセール3日目(最終日)でしたが、平日なのでお客さんはそこまで多くなく、慌てることは少なくて済みました。この3日間でキャッシャーの操作はとりあえず出来るようになったので、少しは進歩です。

 お客さんが少ない時を見計らって人を迎えに行ったり、車検証を取りに行ったり、父が誕生日でしたのでケーキを買いに「CHOU CHOU 柳井店」へ行ったりと、今日は使い走りの1日でした。空が綺麗なだけで、運転していても気持ちが良いですね。夕方からはPCでの作業でしたが、これはまだまだ続きそうです。
 この3日間、お昼ご飯は「ゆめタウン柳井」内にある「どんどん」といううどん屋さんでした。ここはネギを大量に入れることが出来るので、毎回「ネギうどん」状態。なかなか美味しく頂くことが出来ました。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント