椰子

 昨日は一日中リフォームをしていたのですが、そのお陰か体が疲れており、今日は作業を休んで買い物などをしました。朝の新聞広告に抽選で洗面台が5,000円と出ていたので平生にある「NKリフォーム」へ行ってみたのですが、当然のように外れ。仕方ないのでぜんざいを頂いただけで帰りました。
 お見舞いに光市の虹ヶ浜海水浴場付近へ行ったので、海岸まで散歩してみました。ここの海岸は広くて良いですね、この時期でも浜辺には沢山の人が来ていました。1本道路側には椰子の木が沢山植えてありましたが、こういった雰囲気にするだけでも少し暖かくなったように感じます。
 夕方、少しトレーニングをして演奏会の練習へ行こうとしたのですが、全く身体が動かなかったのでトレーニングは止めておきました。リフォームの疲労はなかなか激しいですね。今日休んだので、明日はリフォームもトレーニングも出来るでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。