夜のジム

 セミナー2日目も無事に終了。朝、ホテルの部屋から外を見ると誰も歩いていませんでしたし、車もいませんでしたが、6時半頃になると急に五月蠅くなってきました。朝からずっと同じ会場にいたので時間の感覚が無くなって終了。
 夕方には地元に帰ってきたので、雑用を済ませたり祖父の所へ行ったりしていました。紙屋町からちょうど1時間程度、やはり車だと早いです。夕焼けをバックに「洋服の青山」の看板が意外と綺麗です。
 通っているジムは24時間営業と聞いていたので、試しに23時過ぎに行ってみました。誰も人はいませんが、施設は当然のように開いていたので、いつも通りトレーニング。夜遅くなってもいけるのは嬉しいですが、睡眠時間が短くなってしまうのはいけませんね。
 トレーニングは胸。今は胸のトレーニングが最も集中できる気がしています、今日もしっかり追い込めましたし、トレーニング部位を実際に見ながらトレーニング出来るのが良いようです。
Bench Press 50*12,10 60*10,8 55*9,8 50*10,9,8
Pectoral Fly 40*10,9,8 30*11,9,8
Dips 13,11,10,8
Bent Over Cable Closs Over 35*11,10,9,8,7
Clap Push Up 11,9,5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。