軽自動車納税証明書到着

 昨日の演奏会開始が18:30、打ち上げの開始が23時でしたので、家に帰ると3時半でした。こんなに遅くまで起きておくことは年に一度この日だけですので、なんだか眠くてボーッとします。昨日の雨から一転、今日は快晴。とても綺麗な青空でした。今年はあまり外に出ていないので症状が出ていないだけかもしれませんが、例年に比べて花粉が飛んでいないように感じます。
 午前中は頭がボーッとしているだろうと、パーソナルトレーニングの時間を夕方にしてもらっていたのですが、正解でした。「アクアヒルやない」で4回目のパーソナルトレーニング、随分と柔らかくなってきたようで、静的ストレッチをしていてもキツさで汗をかく量も減ってきました。今回からラダーを使って反射系のトレーニングも開始、初めてなのでなかなか難しかったです。
 広島市西区役所に請求していた「軽自動車納税証明書」が郵送されてきました。18日に請求書を郵送して3日で到着、思っていたよりも早く届きました。これでユーザー車検に必要な書類は全て揃い、後は山口運輸支局へ車検を受けに行くだけです。既に自動車検査独立行政法人の自動車検査予約システムで車検の予約も済ませました。
 明日は朝から電気が通らない原因を探しに業者の方が来ます。1日かかるようなので、作業を見ながらも合間にチョコチョコ出歩くことになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。