捜し物

 明日から3日間は大売り出しで凄い状況になるらしく、今日はその準備を少し手伝いました。色々と物が増え、通路が半分程度に。明日は朝からここにいる予定なので、早朝にトレーニングしようと思います。
 今日は昨日のストレッチで腰回りが筋肉痛のような状態になっており、トレーニング出来る状態ではありませんでした。特に腸腰筋などは良く伸びている様な気がするので、この調子で続けていけば可動域が増すような気がしています。
 ミシン目が作れるカッターを買いたくて文房具屋さんに来たのですが、そんな特殊な物は田舎には無いようです。文房具屋、ホームセンター、ディスカウントショップ、電気屋、スーパーで何となく見たのですが、どこにも無いので諦めてAmazonに注文しました。ちょっと変わった物は初めからインターネットで探した方が早そう。やはり困るのは買い物ですね。
 夜は柳井スイミングスクールで2回目の水泳教室。今日は人が少なく、前回の半分程度でしたので、悠々と泳ぐことが出来ました。おばさま方がごっそりといなかったのですが、他に何かイベントでも有ったのでしょうか?後半のレッスンしか受けれなかったのですが、約1時間、横向きになって泳いだりと楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。