鯉のぼり

 恒例にしようとしているお昼休みラン、今日は柳井ウェルネスパークまで走ってきました。お散歩ペースで約40分、7kmのラン。今はお散歩ペースでしか走っていませんが、最終的には40分で10km走れれば良いなと思っています。既に鯉のぼりのシーズンなのですね。

 「柳井ウェルネスパーク」はよくウォーキングやランニングしている人がいるので行ってみたのですが、1周700m~1000mしかなく、ここをグルグル走る気にはなりませんでした。ただ、地面が柔らかいのでVibramには優しくて嬉しいですね。

 帰りは長閑な田園風景の中を狸と追いかけっこ、意外と早いので追い付けませんでした。この辺りには熊はいないようですが、イノシシは良く出るようなので、そのうち遭遇しそうです。

 今日もGARMINの「forerunner10」でGPSログを取りながらのラン、1km毎に自動でラップタイムを取ってくれますし、追加でラップを設定することも出来ます。これならレース中でも1km毎のタイムが分かるので、しっかりと使えそうです。
 今日の仕事は会議、既に冬の情報も出始めました。殆ど建物の中にいたので時間の感覚が少しおかしくなっていますが、夕方に見た夕焼けは綺麗でした。明日は早起きできたら朝の内に自転車で上関まで走りに行こうと思います。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント