ガレージ完成

 昨日とは代わり良い天気になったので、「柳井天神春祭り」を見に出かけました。柳井のどこにあんな人数の若者が隠れていたのか不思議なほどに若者がいましたが、かき集められたのでしょうね。大名行列みたいなイベントが有るのですが、籔が子供の頃と比べ、大幅にコースが短縮されていました。

 子供は行列に全く興味を示さず、河原で大暴れ。良い天気でしたし、こちらの方が面白そうでした。柳井川の河口付近は整備されましたし、遊びやすくて良いですね。
 今日はリフォーム現場の視察だけで無く、流し台の搬入をしました。ナフコで最も安い流し台を購入して自己搬入。22,800円でした。これで大物の購入は全て終了。見た目と違って軽いので、2階への搬入も楽でした。女性二人でも大丈夫な重さです。

 プロの仕事は速く、今日1日でモーターバイク用の扉(観音開き)が出来上がっていました。ずっと一人で作業をされているのですが、驚くべきスピードです。今までバイクを出す時は真ん中のアルミサッシを外して出ないといけなかったので時間がかかっていましたが、これでスムーズに出すことが出来ます。扉の前には蛇口も作って貰ったので、洗車やウェットスーツを洗ったりも出来ます。
 トレーニングは背中。
 山口での研修が終わってから、どうも有酸素運動を出来ずにいます。「温泉」という目的地が無くなったので、走る気がしない感じ。お風呂好きなので、「温泉」はかなり大きな目的になっていたようです。明日から何か違う目的を見つけて走ります。
Stiff Legged Dead Lift 30*15 70*10 90*7,6,5
Bent Over Row 50*10 60*7,6,5
T bar Row 40*10 60*6,4,2
Pull Up 7,6,5,4
Back Extension 10 10*10,7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。