日焼け終了

 今日は1日かけて交渉続き。いつもしないことですし、あの手この手で話していくのでなんだかどっと疲れました。天気も最高で暑いほどでしたので、海を見るとウェットスーツを着て泳ぎたくなります。
 夜は今週2回目の岩国錦帯橋空港へ。妹が帰省してきたので、その迎えです。ゴールデンウィークに入ったからか、前回と同じ21時過ぎの飛行機でしたが、出迎える人が沢山いました。柳井から空港までは45分くらい、大抵は遅い車がいるので時間がかかります。
 持っておかなくてはいけない鍵が急に増えたので、研修で福岡に行った時にキーケースを購入していました。BREEのヌメ革を使っている物、今日まで日焼けさせており、ようやく使うことが出来ます。とりあえず9本の鍵を入れても閉まったので、当分はこれを使っていきます。
 トレーニングは背中と肩。
 今日も人がいないので快適、暖かくなってきたので暖房も必要なくなりました。通常のデッドリフトに戻したので重量を上げられるかと思いましたが、どうもバランスが取りづらくて上げることが出来ませんでした。次回から少しずつ重量を上げていければと思います。
Dead Lift 30*15 90*6,4,3,2
T bar Row 40*10 50*8 60*5,4
Pull Up 6,5,4
Lat Pull Down 40*7,6,4
Back Extension 15*8,7 10,8
Up Right Row 30*10,9,7,6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。