セルフリフォーム再開

 業者に依頼していたリフォーム作業が終了したので、セルフリフォーム再開です。今日はキッチンの床を掃除してシンクを設置できる状態にしたのと、ナフコに建材の買い出し。もう昼間に作業すると暑くて頭がボーッとしてくる位の気温になっています。西日が入るので、夏は暑そうです。
 あまり時間が無かったので、夕方に30分(5.6km)だけランニング。ちょっとした丘を超えて柳井フラワーランドまで行くコースです。走り始めは全く脚が動かない感じがありましたがすぐに脚も動き始めて、ノンビリですが11.7km/hで走ることが出来ました。

 ランは走れば走るだけ速くなりそうな雰囲気が有るのですが、なかなか長距離を走る気になりません。20km走って行けば温泉もあるのですが、それだと往復でフルマラソンになりますし、何か良い目的地は無いかまだ探してみます。
 ゴールデンウィークだからか、ゆめタウンでは「アンパンマン ショー」が行われていました。少し見に行ったり音を聞いていたりしたのですが、こういった子供に向けた出し物は間の取り方や予告の仕方など、とても勉強になります。
 トレーニングは脚。
 脚をトレーニングする日は脚だけにした為か、ウェイトが上がり集中してトレーニング出来るようになりました。血が脚に集まってきているのを感じるので、しっかりトレーニング出来ているのでしょう。
Smith Machine Squat 50*10 90*10 110*8,6,4
Smith Machine Leg Press 90*10 110*10 130*7,6,5
Overhead Barbell Squat 30*10,8,7
Leg Extension 25*10 30*7,5
Leg Curl 15*10 20*4 15*7,5,4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。