海まで

 研修も3日目が終わり、明日が最終日になりました。ホテルから研修会場までの移動は往復ともタクシーですし、研修中はほぼ座っているので、みんなこの4日間で太ったのではないかと思います。その日に学んだ商品のサンプルを頂くので、お風呂上がりは順番を悩みながらお手入れの日々。今日は洗顔を除いて7品使ったので、朝まで顔が乾きそうにありません。

 今回泊まった「西鉄イン博多」は大浴場があるので、毎日入りに行っています。夜10時頃になると人も少なくなるので、ノビノビと快適。部屋のシャワーは殆ど使っていません。
 今日も予定より少し早く終わったので、北上して海まで走ってきました。少し寄り道したので10kmちょっと。段々とペースを上げたくなってきましたが、まだユックリ走ろうと思っているので11km/h以上では走っていません。
 帰り道に「THE NORTH FACE」と「ウエムラサイクリングパーツ」へ寄り、色々と見てきました。TTバイクは昨日行ったお店の方が数が多いですが、ヘルメットやシューズなどを見るならこちらの方が多くて良いです。METのヘルメットのかぶり心地が良かったことが収穫でした。
 「THE NORTH FACE」では「TR COMPO」というバックを購入。5Lの容量で280gと軽いので、今年のトレイルラン大会はこれで走ろうと思っています。値段が6,300円と安いのも良いです。

2 件のコメント

  • ウエパーはその名の通り、パーツ屋さんなんで
    大阪の本店も梅田店もチャリンコ自体は少ないです。
    大阪ならシルベストが、トライアスロン参加してる
    人が多いみたいです。
    広島にも、大型店欲しいなぁ。。。

    • 行ってみて思いましたが、ほんとパーツ屋さんですね。
      あれだけあれば実物を見ながら選べるので…
      広島にも一つ欲しいですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。