セミナー終了

 4日間のセミナーが終わったので、山口に帰ってきました。今回のセミナーは初心者対象でしたので、高校を卒業したばかりの人も多く、なかなか面白い体験をさせて頂きました。山口県が青森県の辺りにあると思っていた人もおり「飛行機で帰るのですか?」と言われたり。知名度有りませんね、山口県。
 化粧品業界は対応が丁寧なので、4日間のセミナーも快適に過ごせました。丁寧に肌のお手入れをしたので、肌の状態もアップ。次はメラニンをどうにかしないといけません。
 ホームで帰りの新幹線を待っていると、線路横を自転車で走っている人がいました。新幹線のホームは長いので、移動は自転車なのですね。サンプルなど沢山貰っていたので、ホームを歩くのも大変。次回はスーツケースに隙間を空けていこうと思います。
 家に戻ってから、セミナーで貰った書類をスキャンしていましたが、かなりの枚数があるので大変でした。こういうのはその日の内にやっておかないと溜まるので、渋々作業。明日からはいつも通りの生活です。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント