桜柄

 今日からいつも通り仕事再開。朝から強い雨と風でしたので、桜の花びらまみれになっている車がちょこちょこありました。今回の雨で桜も終わりでしょうか?遠くから見ると綺麗ですが、持ち主は困るでしょうね。
 お昼ご飯は父と平生町にある「味処しょうぶ」へ。お寿司を食べましたが、噂に聞いていたよりは美味しく頂けました。後は禁煙だと良かったのですが。ここも桜の木が植えてあったので、道路は桜柄です。
 そのままアクアヒル柳井へ行き、6回目のパーソナルトレーニング(ストレッチ)。ランニングをしていたとはいえ、4日間のセミナー中は座っている時間が長かったので、体が動きにくくて大変でした。ストレッチというと楽そうなイメージがありますが、筋トレより余程大変。1時間で汗だくです。
 トレーニングは胸と肩。
 今日は3人目の会員さんに出会いました。これで残る会員は4人、全員と出会えるのはいつでしょうか?今回は疲れていたので加重せずにディップスをしましたが、もう負荷になれたので、次回からは20kg程度の加重をしていきます。
Bench Press 50*15 60*10 70*8,5,3
Incline Chest Press 50*10 60*8,6,5
Pectoral Fly 55*8,7,5
Dips 14,12,9,7,6
Cable Closs Over 40*13 50*10,8,6 Barbell Shoulder Press 30*9,6,5
Up Right Row 30*12,9,8

2 件のコメント

  • 週末の風雨で 自宅近くの公園の桜もかなり散ってしまいました。 花びら色に染まった地面は風情がありますけど 写真のクルマのオーナーの方は後が大変でしょうね〜

    • ようやく入学式シーズンですが、もう桜の季節は終わりですね。
      今年は名所に見に行くことが出来ませんでした。

      花びらはなかなか落ちませんし、オーナーは大変でしょうね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。