ちょいドライブ

 午後からは以前の職場へ片道40分のドライブ。ここの所、ラジオから流れるクラシックに聴き入っては途中までしか聴けないという事が続いていたので、今日はラフマニノフのシンフォニー2番をCDで聴きながら行きました。どんな曲か忘れていたのですが、初めからラフマニノフ色全開ですし、途中のシンバルに驚きました。ちょうど往復していると聴き終わったので、良い選択だったようです。
 以前の職場は少し人が変わっていましたが、相変わらずノンビリと良い雰囲気でした。職場までは桜が綺麗な坂道(ロードバイクだとギリギリ登れる激坂)なのですが、完全に散っていました。約2時間でHPを直して終了、応急処置しか出来なかったので、このままだと来年も同じ時期に行くことになりそうです。
 広島市から平成25年度の「固定資産税・都市計画税納税通知書」が届いていたので、ゆうちょ銀行で納税してきました。家屋への税額が31,000円で土地への税額が3,000円。合計34,000円でした。納税しに行くのが面倒なので、新生銀行で自動的に納税するよう、手続きをしようと思います。
 トレーニングは背中と上腕二頭筋。
 ちょこちょこと種目を変えていますが、久し振りにアップライトローをすると背中への刺激が感じやすく、終わった後は背中が攣りそうになりました。
Stiff Legged Dead Lift 30*15 40*10 60*12 100*7,5,3
Bent Over Row 50*10,8,7,6
Up Right Row 30*11 35*9,8,6
T bar Row 30*10 50*6,4 Cable Curl 25*12 40*10,8
One Arm Cable Curl 10*18,15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。