トレイルランレース3つ目

 今日は午後から歯医者さん(広島)へ。少し早く行って買い物をしようと思っていたのですが、仕事がギリギリまで長引いたので行って治療を受けて帰るという弾丸歯医者ドライブになりました。
 正面に見えている山は岩国市の「蓮華山」、どうも山頂まで歩きやすい道が続いているようなので、そのうち走ってみようと思います。
 歯医者では前回削ったところの型を取ったりしました。「引っ越したので、もうあまり来れない」と伝えているので、後数回でここでの治療は終了する予定です。GW中日なので街中は車が多く、ここまで来るのにも少し時間がかかりました。ひろしま菓子博の会場付近は人も多いですね。
 ユックリ走っている車がいたので、帰りはルートを変更し、山の中コースで楽しく帰ってきました。最近は常に何かしている状態なので、車の中で音楽を聴く時間はなかなか貴重です。今日はショスタコーヴィチのシンフォニー1番、ポップスからクラシックまで色々なジャンルの音楽を聴きますが、聴く分にはシンフォニーが最も好きです。
 9月15日に行われる「三原・白竜湖トレイルランレース」のロングコースにエントリィしました。9月のとても暑い中、山の中を35kmも走る大変なレースですが、それなりに走ることが出来るようなので楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。