日帰りセミナー

 朝からS社のセミナーを受けに新山口へ。前回はJRで行きましたが、今日は日帰りなので車移動。柳井から新山口まで、JRだと片道1時間半以上かかってしまいますが、車だと1時間で到着。とても良い天気でしたし、窓全開で走ると涼しくて気持ちよかったです。来週は先月と同様、4日間泊まりでのセミナーがあります。また湯田温泉までランニングする日々が続きそうです。
 16時にセミナーが終わったので、急いで帰って仕事を済ませてからジムへ。左足首に捻挫したような痛みがあるので、ランニングは休み、あまり歩かないようにもしています。明日までに痛みが引いていれば、「比婆山国際スカイラン大会」で使うシューズに慣れる為にも、少しだけ山を走ろうと思っています。
 トレーニングは背中。
 いつもより1時間早く行ったので、珍しくオーナーさんと一緒にトレーニング。ちょっと重量を上げたりしましたが、いつも通りのトレーニング。背中は相変わらず調子よくトレーニング出来ています。
Dead Lift 30*15 70*10,9 100*7 120*2
T bar Row 50*10,8 60*7,6,4
Close grip Pull Up 8,6,5,3
Lat Pull Down 40*10,8,7,6
Back Extension 15*10,8,6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。