シンク設置

 ガス屋さんにシンクが設置できなかったと電話すると、すぐに来て下さり、ガス管を迂回してギリギリ入るようにしてくださいました。本当にギリギリですが、何とかなったので一安心です。ちょうどタイミングが良かったので大急ぎで買ってきたガスコンロも設置して頂き、配水管も繋いで貰ったので、これでシンク周りは全て使えるようになりました。

 今回は更にお湯の温度を決めるリモコンも設置して貰い、これでライフラインは全て整いました。ここまで、ガス管工事、ボイラー、リモコンと、全て無料。ボイラーやリモコンは中古ですが、きちんと作動しているので何の問題も有りません。
 自分でのリフォーム作業は昨日に続いて壁・天井のパテ盛り。昨日は薄く塗りすぎてしまっていたので、厚く塗り直しました。1kgのパテを買っっていたのですが、途中で無くなってしまったので作業中止。残りの作業は「比婆山国際スカイラン大会」後にします。
 なんだか日々の肋骨の辺りが少し痛むので、トレーニングは中止。もうこのユックリしたまま本番です。道具の準備も済ませたので、後は明後日の朝4時に起きて会場へ向かうだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。