ゆっくり

 今朝の朝食もホテルの食堂で食べました。ちょっと遅い時間に行ったので、誰もおらずに貸切状態。昨日とは違うメニューも有りましたし、明日の朝ご飯も楽しみです。

 食堂の横から外に出ることが出来たので出てみると、近くに走れそうな山を発見。走って行って、山を走って、走って帰ってこれる距離にあります。今回はウェアが微妙なので、来月の研修時には走れる様にして来ようと思います。
 夜は湯田温泉まで行こうと思っていたのですが、どうも身体が疲れていたのでホテルの周りを少し散歩するだけにしました。昨日、かなり追い込んで自転車を漕いだので、疲れが抜け切らなかったようです。もう脚の痛みもほぼ無くなりましたし、明日の朝早く起きれたら走っていこうかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。