入門

 山口で最も貴重な施設だと籔が思っている「Marshall Museum Japan」へ行ってみました。ギターアンプで有名な「Marshall」が世界で唯一公認している博物館が、何故か籔の住んでいる山口県柳井市にあります。

 今回はアンプを見に行ったのでは無く、ギター教室の話を聞きに行き、申込をしてきました。こんな恵まれた環境があるので、ぜひギターを始めようという流れです。館内も少し案内していただきましたが、凄い量のアンプがあります。写真は撮り忘れました。月曜日からレッスン開始、楽しみです。
 今日からトレーニングも再開。来週末に「可部連山トレイルラン in あさきた」があるので、あまり追い込んでトレーニングする事は出来ませんが、しっかりと刺激を入れておきました。なるべくパワーを重視したり、筋持久力を重視したり。普段と違う刺激なので新鮮です。
Bench Press 50*10,10 60*10,10,8
Dumbbell Fly 8*10 10*10,10,8
Dumbbell Press 10,8,7
Clapping Push Up 20*10,10,10,10
Dips 15,12,10,8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。