仮敷き

 リフォーム作業は床を掃除して、クッションフロアの仮敷き。3m程度あって長いので、真っ直ぐに引くのはなかなか大変でした。後はこれを床に接着して端を切ると、この部屋はとりあえず終了。つなぎ目の模様を合わせるのも大変そうです。壁も白にしましたし、床も白くなると随分と明るくなった気がします。
 そして、同じように中の物を撤去しなければならない家がもう一つ有るので、今日はそこの下見にも行きました。こちらも同じように物が盛りだくさん。場所は良いので、同じように片付けたら人に貸す事も出来そうです。
 なんだか少し体が重いので、日曜日の「可部連山トレイルランinあさきた」に向けて今日はオフ。家で柔軟だけはしっかりとしました。大会前日の明日も少し体を動かすだけで、あまり疲れていない状態で走ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。