下地完成

 午後はパーソナルトレーニング(ストレッチ)を受けにアクアヒル柳井へ。今回で10回目らしく体重などを量り直しましたが、順調に減っていて褒められました。大会に向けてほぼ予定通り、ただあまり泳げていないことだけが予定外です。
 通っている(現在工事中の)プール関係者の人と会いましたが、どうも工事が伸びそうとのこと。そろそろ泳がないといけませんが、泳げるようになるのでしょうか?
 パーソナルトレーニング後はそのままリフォーム作業へ。シンクを設置できるように掃除をしたのと、寝室の砂壁部分に石膏ボードを貼りました。これで寝室は天井・壁・床と下地が全て出来上がり、次は下地の処理作業です。
 「Giro d’Italia」が今日から始まりました。元々は「Giro d’Italia」が始まる頃にはリフォーム済みの新居で、テレビを見ながらローラー台に乗れると思っていたのですが、この調子でいくと「Giro d’Italia」が終わる頃に住み始められるかどうかという感じになってきました。
 夕方は陸橋を通って職場へ。いつも太陽が沈んだ直後に通りますが、ここから見る夕焼けは綺麗です。ゴールデンウィークも関係して、街中には変な車が沢山。元々、田舎は好き勝手に走っている車が多いのですが、更に酷いことになっています。
 仕事が終わり、「Giro d’Italia」のスタートだけ見てランニングへ。田舎の夜は真っ暗なので、しっかりと路側帯の有る道路しか通りません。田んぼの中を抜けて田布施方面へ、50分で10km。前半の5kmはアップで、後半は少しずつペースを上げていく作戦。真っ暗なので星がよく見えましたし、水田に山並みが映って綺麗でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。